忍者ブログ

petax1001ネットナンパ

出会い系、ネットで最高に楽しむ方法!ナンパをゲーム的に成功させるには?

酵素ダイエット、運動どれで痩せるのが効果的?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

酵素ダイエット、運動どれで痩せるのが効果的?

寒さも落ち着いて、ファッションでの肌の露出が少しづつ増えてくる季節です。

冬でたっぷり蓄えた体の脂肪はなかなか落ちませんよね。なにをすれば自分に一番合っているダイエット方法なのかはたいていの人があまりよく理解していないかもしれません。

運動系なのか、食事制限なのか..。いろいろ試してみるのが一番かもしれませんね。



そこですこしでも力になれればと私が実践したダイエット方法について書こうと思います。

まずは体を動かす運動系!といってもランニングや水泳などの激しい運動は苦手です。しかし、今は家にいる時間で女性でも簡単にできるストレッチやエクササイズの本やDVDが沢山出ています!その中でも私は女性らしいボディになるというストレッチを選択。

いざ気合いを入れて実践してみるものの案外難しい。

汗はかくけど、ちゃんとできてるのか不明。これはできるようになるまで時間がかかるのでは?ということで断念。しかし確かにいつもと違う筋肉の痛みが翌日にはあったかもしれません。その次は運動系ではないけれど家でできる骨盤のストレッチ!

この場合は痩せるというよりも今の自分の体重のまま骨盤を正常の状態へと動かしウエストを細くするというもの。ものの5分寝ているだけで本当に?なんてだまされた気持ちでやってみるとなんと..!

やる前に比べて数センチもウエストがサイズダウンしているんです!しかもこれやればやるほど時間と効果が比例しているため1時間もストレッチをした次の日にはスカートのウエストにゆとりが。しかも骨盤を移動させているためなかなか骨盤がゆがんでいる状態に戻りにくくウエストほっそり状態が続くんです。急なデートやお誘いにもこれなら即効性があるかも。

最後は食事制限!この方法は合う人合わない人いると思います。

私の場合は朝はしっかり、お昼はゼリーと大豆バー、夜はスープ類orサラダという生活を1年間続け10キロダウンに成功いたしました。
それプラス酵素ダイエットを採用することでかなり痩せれました。
ベルタ酵素ドリンク激安!低カロリー成分で体重40キロ台レビュー!ブログ

さすがに普段運動をしている人や一日中働いているという人にはお勧めしませんが、あまり家から出ずのんびりが続く長期のおやすみなんかにはいいのではないかと。短期集中で絞られる方には食事制限が一番効果が出やすいかもしれませんね。

しかし、食事制限を一歩間違えれば健康を害してしまうのでやりすぎは禁物。綺麗にダイエットを心掛け、自分に合ったダイエット方法を見つけるのがいいかもしれませんね。


痩せたいなら


楽天の
酵素ダイエットランキング
PR

コメント

プロフィール

HN:
出会い隊
性別:
非公開

P R