忍者ブログ

petax1001ネットナンパ

出会い系、ネットで最高に楽しむ方法!ナンパをゲーム的に成功させるには?

お金がなくて苦しんでいます現在進行形でお小遣い稼ぎ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お金がなくて苦しんでいます現在進行形でお小遣い稼ぎ

お金がなくて苦しんでいます。

削るのはもはや食費しかありません。
ですので、社食2食の他はプロテインダイエットにしています。
なぜ、プロテインダイエットなのかというと、実はダイエットのためではありません。
低脂肪乳を含めて1食が100円強であること、また栄養のバランスが良いことから最適だと思ったからです。

これを続けて早2ヶ月弱、さすがに辛くなってきました。
まず、コンビニには行けません。
今まで会社帰りには必ずふらっと寄っていたのですが、お金がないので行くわけにはいかないのです。
また、同じ理由でスーパーにも行けません。
もちろん、街にも出ていかなくなりました。行くとほしいものが必ず出てくるので、危険だからです。
友達との食事、飲み会も断るしかありません。
このように、さまざまな楽しみがいっさいなくなってしまいました。

お金がないこともさることながら、このように楽しみがなくなってしまって、やる気がありません。
家にいる時間が相対的に増えたのですが、片付けをするでなく、何か建設的なことをするでなく、じっとしている時間が増えました。
動くとお腹が空くし、動くとお金がかかる、なんだかそんな呪縛に囚われているのです。
たしかに、お金がないのに、建設的に考えろと言われても無理があります。
世の中すべてお金なのです。
タダのものなんてないのです。
こう考えると、どんどん心が荒んできます。

このお金のない苦しみはあと2ヶ月続きます。

ネットお小遣い稼ぎ
PR

コメント

プロフィール

HN:
出会い隊
性別:
非公開

P R