忍者ブログ

petax1001ネットナンパ

出会い系、ネットで最高に楽しむ方法!ナンパをゲーム的に成功させるには?

サッカーが好きでtotoのくじを購入しようかと思っている。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

サッカーが好きでtotoのくじを購入しようかと思っている。

私はサッカー日本代表の応援が大好きです。
きっかけは小学校の時に三浦和良選手を好きになったのが始まりで、サッカー観戦にのめり込んでいきました。
サッカーというスポーツ自体も好きですが、何よりも楽しかったのが日本代表のサポーターとしてスタジアムに行くこと。
応援コールをしたり、応援歌を歌ったり。そんなスタジアムの雰囲気もたまらなく大好きで、一体感を楽しんでいました。
負けたら悔し涙を流したり、選手以上に感情を出していました。周りから見れば、なぜあんなに感情移入できるんだろうと思われますが本人はいたってまじめです。
勝てば幸せ、負ければ不幸、その日からのモチベーションが変わります。さすがに暴動を起こしたことはありませんが、気持ちはわかります。
スタンドから選手に指示を出して監督気分になったり、相手チームにヤジを飛ばしてみたり、冷静に考えてみれば女性がすることとは思えません。その時は必死すぎて自分を忘れてしまいます。
楽しみで応援していたはずがいつの間にか応援しなければいけない感情となり、日本全国のスタジアムへ足を運んでいました。生活の中心がサッカーとなっていました。
今は子育て中で自分の時間がなくスタジアムへ足を運ぶことはできませんが、あの一喜一憂していたころの生活に戻りたいと思うこともあります。
サッカーくじ購入
PR

コメント

プロフィール

HN:
出会い隊
性別:
非公開

P R