忍者ブログ

petax1001ネットナンパ

出会い系、ネットで最高に楽しむ方法!ナンパをゲーム的に成功させるには?

ストーカーおじいさんにしつこく付きまとわれます

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ストーカーおじいさんにしつこく付きまとわれます

となりのおじいさんにストーカーされています。
おじいさんは、お婆さん、34歳のお嬢さんと暮らしていますが、私が家から出ると、必ず、出てきます。

車に乗ると、必ず横に立っています。「変態」というと、「俺はべっぴんさんのあとしかつけない」、気持ちの悪いことを言いもす。ストーカーと、隣の家を手に入れる、という2つの目的のために、1日に何度も何度も遭遇します。本当に、これまで、これほどあからさまに欲深で、気持ちの悪い遠慮のない方を見たことがありませんでした。おじいさんの家は、雨が降ると雨漏りがするといって、次の日、必ず、水分を含んだ新聞紙を道路に広げて干します。風に飛ばされ、新聞紙は道路にはみ出します。ビニール袋を風で飛ばします。ゴミを歩道に散らかすのです。

信じられませんが、本当の話です。手段を選べないストーキングと追い出しにほとほと疲れ果てています。警察にも相談しました。しかし、時々訪問してくれるだけです。子供まで待ち伏せし、塾が帰り10時半頃、わざと外を歩きます。本当に、日本人なんでしょうか。

ここまで、あからさまな嫌がらせは日本でありえるのでしょうか。お嬢さんは「証拠を見せろ」の一点張りです。どこまで、日本人の心を忘れた方たちなのでしょう。
ストーカー相談
PR

コメント

プロフィール

HN:
出会い隊
性別:
非公開

P R