忍者ブログ

petax1001ネットナンパ

出会い系、ネットで最高に楽しむ方法!ナンパをゲーム的に成功させるには?

夫婦生活を楽しくするためにあれを買った

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夫婦生活を楽しくするためにあれを買った

家の夫婦は幼馴染です。
保育園から高校までずっと同じ学校でした。
高校1年生の時に付き合い始めてかれこれ25年一緒にいます。
小学校の頃までは毎日のように喧嘩していたのですが、中学3年生の時
同じクラスになり同じ高校に行くことがわかり何となく意識するようになり、
入学するとまた同じクラスになりました。
登下校も同じ方向に行くので、いつの間にか一緒になることもありました。
もともと性格など似ていたので小さい頃は喧嘩になってしまっていたんですね。
今も同じ趣味があるのでいつも一緒に遊んだり、楽しんだりしています。
3人の子宝にも恵まれて本当に幸せです。
中学2年生の娘はそんな私たちを見て「パパとママって本当に仲が良いね」と
言っています。娘にも「もしかしたら将来の旦那さんがすぐ傍にいるのに気付かないだけじゃないの?」と
今から言っています。
現に娘の年の時には全然この人が将来自分の旦那になるとは思ってもみなかったからです。
最近離婚する夫婦が増えていますが、お互い相手に求めすぎているのでは無いのかと思う時があります。
「こうして欲しいのに何もしてくれない。」「もっと話をしたいのに話を聞いてくれない」など
自分がしてもらうのではなく、自分がしてあげるを続けていれば相手もきっと気付いてくれるはず。
離婚の原因はそれだけでは無いとは思いますが、何処かでボタンを掛け違えたのなら、
最初の状態に戻せばいいと私は思います。

精力剤 効果
PR

コメント

プロフィール

HN:
出会い隊
性別:
非公開

P R