忍者ブログ

petax1001ネットナンパ

出会い系、ネットで最高に楽しむ方法!ナンパをゲーム的に成功させるには?

姓名判断生年月日占いが結婚の後押し

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

姓名判断生年月日占いが結婚の後押し

結構前の話ですがある占い好きな女性の知人がいました。
ある日彼女も占いは好きでよく見てもらうとの事ですごい良く当たる占いがあるというのです。生年月日等割り出すのですが聞くと確かインスピレーションで
その人の事をズバリ当ててしまうとか。逆に怖いというかすごいなと思いました。
かなり一押しだったので一度は見てもらいたいなと本心思ってました。当時独身だったので夢は大きく結婚でした。

ですので密かにというか私なりに婚活的なことをしていました。相手が独身で条件に合う人ならお近づきになってみようという感じでした。
ですが何やってもスカが続いて運命ってあるのかなってそこで愕然とするんです。基本的に占いは大好きですがこういう時に残念な結果を聞くのも怖いかなって気もしました
で、ある日それらのことをぽっかりと忘れている時がありまして何となしに忘れたころに例の知人おすすめの占いに行くわけです。

今年は積極的に動いた方がいいといわれました。言われてもその時はあまりピンとせず真剣に考えなかったです。
それからしばらくして友達の誘いで合コンに行ったのですが有る男性を紹介されました。積極的に動いていいという言葉の意味がわかりました。彼が今の夫です。
姓名判断 相性
PR

コメント

プロフィール

HN:
出会い隊
性別:
非公開

P R